1. ネット印刷 プリントモール ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 商品注文から発送までの流れ

ご利用ガイド

商品注文から発送までの流れ

ご入稿いただいたデータに問題がなければ自動的に印刷工程へ進みます。
詳細はご利用ガイドの各項目でご確認ください。


ご利用ガイドトップへ
カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00
フリーボイス0120-991-645
  • お見積り
  • お問い合わせ
  • 会員登録(無料)
会員登録はこちら

はじめに

  • 商品注文から発送までの流れ
  • 会員特典
  • よくある質問

商品注文

  • 商品の選び方
  • ご注文手順
  • オフセット印刷とデジタル印刷について
  • 取扱用紙について
  • 加工オプションについて
  • 冊子ご注文時の注意事項

データ入稿

  • 入稿について
  • web入稿

データチェック

  • データチェックについて
  • 受付日について
  • データチェックNGの場合

お支払い

  • お支払い方法
  • 請求書、納品書、領収書について
  • ポイントについて

納品

  • 納期について
  • 納品方法

返品・キャンセル

  • 変更・キャンセルについて
  • 返品について

サイト規約

  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 成人向け表現・著作権、肖像権について

その他

  • 見積り依頼について
  • お問い合わせについて
  • 資料請求について
  • 推奨環境

商品注文

  • 商品リスト

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス
  • 増刷のご注文方法

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール
  • ページ数調整用素材