今すぐお得に!通常料金から1,000円OFF

人気商品トップ3 30秒見積り

商品一覧

オプション・サービス

お役立ちページ

脱プラ、SDGsできるクリアファイル
冊子製本お役立ちコラム
ボックスプリント
賢者の販促
デザインモール
プリントモール公式インスタグラム
FSC®認証用紙について
  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 当店でのデータ入稿について

当店でのデータ入稿について

入稿データ形式/データの圧縮について

PDF

必ず、PDF形式でのご入稿をお願いいたします。

●PDF変換
WordやPowerPoint、Illustratorなど制作ソフトウェアからPDFへ変換ください。
※PDF変換後、データに不備がないか十分にご確認をお願いいたします。

Office PDF変換手順

●データの圧縮
変換したPDFファイルをひとつのフォルダにまとめ、ZIPファイルに圧縮してください。圧縮フォルダのフォルダ名は注文ナンバーにしてください。
詳しくは「データの圧縮方法」をご覧ください。

入稿手順について

ご注文完了後にマイページからデータ入稿ください。最大容量:2GB(ギガバイト)まで
※2GB(ギガバイト)以上のデータをご入稿する場合、ギガファイル便をお使いください。詳しくは「ギガファイル便でのデータ入稿」をご覧ください。

〈手順①〉
サイトにログイン後、マイページ「注文情報」タブをクリックします。
データを入稿する商品の欄に表示されている「入稿する」ボタンをクリックします。

〈手順②〉
別ウィンドウが開きます。作成した圧縮ファイルを選択します。
ファイル指定後、「内容を送信する」ボタンをクリックすると、データ送信が開始されます。
※圧縮ファイル以外は指定できません。データは事前に圧縮しておいてください。

〈手順③〉
送信が完了すると、入稿状況が「入稿済み」に変わり【データ入稿完了メール】が自動送信されます。

入稿受付時間

データ入稿は 24 時間可能です。
データチェックの対応時間は平日9:00~18:00までとなっております。
18:00以降にご入稿のデータ、また休業日にご入稿のデータに関しては翌営業日のAM9:00からデータチェック作業開始となります。
データチェックには最大24時間かかります。

再入稿について

●データ不備があり、再入稿いただく場合(当店から不備連絡の後)
ご入稿後、データに不備がある場合、当店より不備内容をメールにてお送りします。
修正内容をご確認のうえ、再度「マイページ」からご入稿をお願いします。

●データを修正し差し替えをご希望の場合
データ入稿後、お客様の方でデータに修正点が見つかり、再入稿を希望の場合は、
カスタマーサポートセンターまで、差し替え希望の旨、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

データチェックが進んでいる場合は作業を中止し、データの差し替え後、再度チェックを行います。
受付確定後は、差し替え・再入稿不可となりますので、ご注意ください。

注意事項

  • ●データチェックには、1~2営業日ほど(最大24時間)かかります。
    ※当日12時までにご入稿でも、翌日の不備連絡となる可能性がございます。
  • ●再入稿の場合、受付日確定や発送予定日に遅れが生じる場合があります。ご注意ください。

カスタマーサポートセンター[受付時間]平日9:00〜18:00

フリーボイス

0120-991-645

質問や不明点など、お気軽にお電話ください