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ご利用ガイド

受付日について

受付日とは

受付日とは、商品発送までの納期をカウントする基準となる日です。
当店からの【受付日ご連絡メール】の送信にて、確定した受付日をお知らせいたします。
【受付日ご連絡メール】の本文に受付日・発送日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
受付日はデータチェックの完了と入金の確認が完了した後、確定されます。お客様がご注文やデータ入稿された日ではありませんので、ご注意ください。

プリントモールでは、受付日の翌営業日を1営業日目とし、発送までの納期をカウントします。また、定期製造商品については、当店で毎月の受付日・発送日を定めております。詳しくは「納期について」をご覧ください。

入稿・データチェック対応時間

データ入稿は24時間可能です。
データチェックは当店営業日の9:00~18:00入稿分までが当日対応となっております。18:00以降にご入稿のデータに関しては、翌営業日の朝9:00よりデータチェック開始となります。データチェックには最大24時間かかります。

受付日が確定するまでの流れ

入稿時間や商品など、条件により受付日の確定方法が異なりますのでご注意ください。確定した受付日は【受付日ご連絡メール】に記載されています。マイページからもご確認いただけます。

■通常商品
冊子印刷
チラシ印刷
リーフ・パンフレット印刷
ダイレクトメール印刷
はがき印刷
名刺印刷
封筒印刷
ポスター印刷
カレンダー印刷
ふせん印刷
ノベルティ印刷
18:00までに入稿された場合
18:00以降に入稿された場合
■定期製造商品
定期製造商品とは、毎月決まった一定期間に製造し、指定の発送日(月2回)に発送する商品です。
チラシ印刷
リーフ・パンフレット印刷
ダイレクトメール印刷
名刺印刷

商品により指定の受付日・発送日が異なります。詳しくは「納期について」をご確認ください。

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フリーボイス0120-991-645
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