- ネット印刷 プリントモール ホーム
- ご利用ガイド
- 受付日について
受付日について
受付日とは
受付日とは、商品発送までの納期をカウントする基準となる日です。
当店からの【受付日ご連絡メール】の送信にて、確定した受付日をお知らせいたします。
【受付日ご連絡メール】の本文に受付日・発送日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
受付日はデータチェックの完了と入金の確認が完了した後、確定されます。お客様がご注文やデータ入稿された日ではありませんので、ご注意ください。
プリントモールでは、受付日の翌営業日を1営業日目とし、発送までの納期をカウントします。また、定期製造商品については、当店で毎月の受付日・発送日を定めております。詳しくは「納期について」をご覧ください。
入稿・データチェック対応時間
データ入稿は24時間可能です。
データチェックは当店営業日の9:00~18:00入稿分までが当日対応となっております。18:00以降にご入稿のデータに関しては、翌営業日の朝9:00よりデータチェック開始となります。データチェックには最大24時間かかります。
受付日が確定するまでの流れ
入稿時間や商品など、条件により受付日の確定方法が異なりますのでご注意ください。確定した受付日は【受付日ご連絡メール】に記載されています。マイページからもご確認いただけます。
■通常商品 |
---|
冊子印刷チラシ印刷リーフ・パンフレット印刷ダイレクトメール印刷はがき印刷名刺印刷封筒印刷ポスター印刷カレンダー印刷ふせん印刷ノベルティ印刷 |
18:00までに入稿された場合

18:00以降に入稿された場合

■定期製造商品 |
---|
定期製造商品とは、毎月決まった一定期間に製造し、指定の発送日(月2回)に発送する商品です。 |
チラシ印刷リーフ・パンフレット印刷ダイレクトメール印刷
名刺印刷 |

商品により指定の受付日・発送日が異なります。詳しくは「納期について」をご確認ください。