1. ネット印刷 プリントモール ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. お支払い方法

ご利用ガイド

お支払い方法

プリントモールでは、以下の4種類よりお支払い方法を選択できます。
※ご入金は、ご注文から7日間以内にお願いしております。

お支払い方法 主な特長 注意点
クレジットカード決済 振込の手間が不要。24 時間入金可能。
注文と同時に入金完了扱い(即時決済※)。 ※プリントモールの場合
一括払いのみ対応。
注文後の変更・キャンセル不可。
コンビニ決済 土日祝も振込可能。
24 時間入金可能。
金額上限あり(30 万円)。
手数料が発生する場合あり。
銀行振込 個人・法人問わず広く使われている。
昔から使われており、馴染みがある。
営業時間外は振込できない。
振込手数料はお客様負担。
掛け払い(法人向け) 1ヶ月間のご注文分をまとめて翌月支払い。
BtoB(企業間取引)対象のサービスで、初回ご注文から利用できる。
個人の場合は利用できない。
振込手数料はお客様負担。
【各支払い方法の詳細はこちら】
クレジットカード
コンビニ決済
銀行振込
NP掛け払い(後払い)

クレジットカード決済

以下の5種類のカードがご利用いただけます。24時間入金が可能なので、お急ぎの場合に便利です。

  • 【対応ブランド】
  • ・VISA(ビザ)
  • ・JCB(ジェーシービー)
  • ・MasterCard(マスターカード)
  • ・Dinurs Club(ダイナーズクラブ)
  • ・American Express(アメリカンエクスプレス)

支払いは「一括払い」のみ(お支払回数:翌月一回払いのみ)となります。分割払いには対応しておりません。
即時決済となるため、支払い完了後は支払い方法の変更や、ご注文の変更・キャンセルなどはできません。
代金引換時におけるカード決済(「e-コレクト」など)には対応いたしておりません。

「クレジットカード決済」ご利用方法

1.ご注文時に「クレジットカード決済」を選ぶ

  • お支払い方法の選択画面で「クレジットカード決済」を選択します。
  • 最終内容確認画面の「ご注文確定」ボタンを押して
    注文を確定させ、決済サービス画面に進んでください。

2. 決済サービス画面で「クレジット」を選ぶ。

  • 決済サービスの支払方法選択画面まで進んだら、「クレジット」を選択します。

2.カード情報を入力して注文する

  • カード情報の入力画面が表示されますので、必要事項を入力してご注文ください。

コンビニ決済

クレジットカード決済と同様に、土日祝関係なく24時間入金ができます。
ご注文後、7日以内に、各コンビニにてお支払いください。

  • 【対応ブランド】
  • ・ローソン
  • ・ファミリーマート
  • ・デイリーヤマザキ
  • ・ミニストップ
  • ・セブンイレブン

決済代金には送料などのすべての代金を含みます。
取引金額や時間帯によって、支払時に別途手数料が発生する場合があります。
7日間経っても入金処理がされない場合は、コンビニ決済がキャンセルされますのでご注意ください。
30万円以上のご注文の場合はお選びいただけません。

「コンビニ決済」ご利用方法

1. ご注文時に「コンビニ決済」を選ぶ
お支払い方法の選択画面で「コンビニ決済」を選択します。
最終内容確認画面の「ご注文確定」ボタンを押して
注文を確定させ、決済サービス画面に進んでください。

2. 決済サービス画面で「コンビニ」を選ぶ。
決済サービスの支払方法選択画面まで進んだら、「コンビニ」を選択します。

3.必要事項を入力する

4. 注文後に送られてくるメールに従って、コンビニにてお支払い
ご注文後に「コンビニ決済依頼完了のお知らせメール」がお客様宛に届きます。
メール内に記載されている情報を元に、各コンビニの専用端末にて振り込み伝票を発行してください。
発行後、レジにて伝票を渡し、お支払いください。

銀行振込

下記の振込先までご入金ください。
振込名義人の欄は、「お客様名」+「注文番号」で入力してください。
(例:印刷 太郎 pm0000001)

【お振込先】
北國銀行 本店営業部
普通預金 698879
株式会社ウイル・コーポレーション
  • ご注文後に、お客様宛に送信される【ご注文受付メール】 内にも、左記のお振込先は記載しております。
  • 振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします。

【ご注意】
振込者の確認のため、振込名義人には、「お客様名」と「注文番号」を必ずご記入ください。
入金確認は「平日 15:00」までのものは当日中に入金確認いたします。
   ただし、「土日祝」および「平日15:00以降」については金融機関が営業時間外の場合もあり、当日中に入金確認が できないことがございます。その場合、翌営業日の確認対応となりますので、ご了承ください。

掛け払い(法人/個人事業主のみ)

プリントモールでは、請求書掛け払い(銀行・コンビニ)の【NP掛け払い】サービスをご利用いただけます。
法人/個人事業主のお客様を対象とした後払い(掛売り・請求書払い)サービスです。
ご注文時に【お支払い方法】から「NP掛け払い」を選択していただくだけで申込が可能です。

NP掛け払い

  • NP掛け払い
  • 法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
    (月末締め翌月末請求書払い)
    請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
    月額最大300万円までお取引可能です。
    請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
    ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
NP掛け払いの特長

【1】1ヶ月ご利用分を、まとめて翌月支払い!
同月のご注文なら、すべて翌月にまとめてお支払いになります。ご注文の度にお支払いする手間が省けます。

【2】事前登録・手続き不要!初回ご注文からご利用できます!
面倒な登録手続き・書類提出は必要ありません。初回ご注文からご利用いただけます。

【3】法人・個人事業主のお客様を対象とした専用サービス!
BtoB企業間取引専用のサービスです。法人、個人事業主のお客様にご利用いただけます。
※個人事業主の方は店名や事務所名などの屋号が必要です。

「NP掛け払い」ご利用方法

1.ご注文時に、「掛け払い」を選ぶ 
お支払い方法の選択画面で「掛け払い(法人・個人事業主のみ)」を選択します。

2.「掛け払い受け付け」のメール連絡を受け取る
ご注文完了と同時に、株式会社ネットプロテクションズへ会員登録情報が送信され、自動で与信審査が行われます。
与信通過のお知らせは、「掛け払い受け付けメール」にてご連絡いたします。

3.株式会社ネットプロテクションズにて、決済処理
プリントモールでは、商品お届け日=売り上げ換算日となります。
お届け日は、発送日の翌日以降となりますので、ご注意ください。
(例:ご注文が12月31日で、当店お届け日が1月5日だった場合、1月のご請求額に計上されます)
月末締めで、1ヶ月のご利用金額をまとめて決済処理いたします。
※与信結果や経過状況により、ご注文後、別のお支払い方法をお願いする場合がございます。
※ご注文内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。

4.請求書の送付とお支払い
株式会社ネットプロテクションズより、ご購入の翌月第2営業日に請求書が発行・郵送されます。
請求書内の記載に従い、銀行口座またはコンビニの払込票でお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
※当店指定の振込先とは異なりますので、ご注意ください。


ご利用ガイドTOPへ
カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

  • カスタマーサポートセンター電話番号
  • お見積りフォームへ
ホームへ会員登録へお問い合わせへ
会員登録はこちら

はじめに

  • 商品注文から発送までの流れ
  • 会員特典
  • よくある質問

商品注文

  • 商品の選び方
  • ご注文手順
  • オフセット印刷とデジタル印刷について
  • 取扱用紙について
  • 加工オプションについて

データ入稿

  • 入稿について
  • web入稿

データチェック

  • データチェックについて
  • 受付日について
  • データチェックNGの場合

お支払い

  • お支払い方法
  • 請求書、納品書、領収書について
  • ポイントについて

納品

  • 納期について
  • 納品方法

返品・キャンセル

  • 変更・キャンセルについて
  • 返品について

サイト規約

  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 成人向け表現・著作権、肖像権について

その他

  • 見積り依頼について
  • お問い合わせについて
  • 資料請求について
  • 推奨環境

商品注文

  • 商品リスト

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール