- ネット印刷 プリントモール ホーム
- ご利用ガイド
- お支払い方法
ご利用ガイド
お支払い方法
プリントモールでは、以下の4種類よりお支払い方法を選択できます。
※ご入金は、ご注文から7日間以内にお願いしております。
お支払い方法 | 主な特長 | 注意点 |
---|---|---|
クレジットカード決済 | 振込の手間が不要。24 時間入金可能。 注文と同時に入金完了扱い(即時決済※)。 ※プリントモールの場合 |
一括払いのみ対応。 注文後の変更・キャンセル不可。 |
コンビニ決済 | 土日祝も振込可能。 24 時間入金可能。 |
金額上限あり(30万円)。 手数料が発生する場合あり。 一括払いのみ対応。 注文後の変更・キャンセル不可。 |
銀行振込 | 個人・法人問わず広く使われている。 昔から使われており、馴染みがある。 |
営業時間外は振込できない。 振込手数料はお客様負担。 |
掛け払い(法人向け) | 1ヶ月間のご注文分をまとめて翌月支払い。 BtoB(企業間取引)対象のサービスで、初回ご注文から利用できる。 |
個人の場合は利用できない。 振込手数料はお客様負担。 |
【各支払い方法の詳細はこちら】
クレジットカード決済
以下の5種類のカードがご利用いただけます。24時間入金が可能なので、お急ぎの場合に便利です。
![]() |
|
●支払いは「一括払い」のみ(お支払回数:翌月一回払いのみ)となります。分割払いには対応しておりません。
●即時決済となるため、支払い完了後は支払い方法の変更や、ご注文の変更・キャンセルなどはできません。
●代金引換時におけるカード決済(「e-コレクト」など)には対応いたしておりません。
1.ご注文時に「クレジットカード決済」を選ぶ
|
|
2. 決済サービス画面で「クレジット」を選ぶ。
|
|
2.カード情報を入力して注文する
|
|
コンビニ決済
クレジットカード決済と同様に、土日祝関係なく24時間入金ができます。
ご注文後、7日以内に、各コンビニにてお支払いください。
![]() |
|
●決済代金には送料などのすべての代金を含みます。
●取引金額や時間帯によって、支払時に別途手数料が発生する場合があります。
●7日間経っても入金処理がされない場合は、コンビニ決済がキャンセルされますのでご注意ください。
●30万円以上のご注文の場合はお選びいただけません。
1. ご注文時に「コンビニ決済」を選ぶ
お支払い方法の選択画面で「コンビニ決済」を選択します。
最終内容確認画面の「ご注文確定」ボタンを押して
注文を確定させ、決済サービス画面に進んでください。
2. 決済サービス画面で「コンビニ」を選ぶ。
決済サービスの支払方法選択画面まで進んだら、「コンビニ」を選択します。
3.必要事項を入力する
4. 注文後に送られてくるメールに従って、コンビニにてお支払い
ご注文後に「コンビニ決済依頼完了のお知らせメール」がお客様宛に届きます。
メール内に記載されている情報を元に、各コンビニの専用端末にて振り込み伝票を発行してください。
発行後、レジにて伝票を渡し、お支払いください。
銀行振込
下記の振込先までご入金ください。
振込名義人の欄は、「お客様名」+「注文番号」で入力してください。
(例:印刷 太郎 pm0000001)
【お振込先】 | |
北國銀行 本店営業部 普通預金 698879 株式会社ウイル・コーポレーション |
|
---|
【ご注意】
●振込者の確認のため、振込名義人には、「お客様名」と「注文番号」を必ずご記入ください。
●入金確認は「平日 15:00」までのものは当日中に入金確認いたします。
ただし、「土日祝」および「平日15:00以降」については金融機関が営業時間外の場合もあり、当日中に入金確認が できないことがございます。その場合、翌営業日の確認対応となりますので、ご了承ください。
掛け払い(法人/個人事業主のみ)
プリントモールでは、請求書掛け払い(銀行・コンビニ)の【NP掛け払い】サービスをご利用いただけます。
法人/個人事業主のお客様を対象とした後払い(掛売り・請求書払い)サービスです。
ご注文時に【お支払い方法】から「NP掛け払い」を選択していただくだけで申込が可能です。
![]() |
|
【1】1ヶ月ご利用分を、まとめて翌月支払い!
同月のご注文なら、すべて翌月にまとめてお支払いになります。ご注文の度にお支払いする手間が省けます。
【2】事前登録・手続き不要!初回ご注文からご利用できます!
面倒な登録手続き・書類提出は必要ありません。初回ご注文からご利用いただけます。
【3】法人・個人事業主のお客様を対象とした専用サービス!
BtoB企業間取引専用のサービスです。法人、個人事業主のお客様にご利用いただけます。
※個人事業主の方は店名や事務所名などの屋号が必要です。
1.ご注文時に、「掛け払い」を選ぶ
お支払い方法の選択画面で「掛け払い(法人・個人事業主のみ)」を選択します。
2.「掛け払い受け付け」のメール連絡を受け取る
ご注文完了と同時に、株式会社ネットプロテクションズへ会員登録情報が送信され、自動で与信審査が行われます。
与信通過のお知らせは、「掛け払い受け付けメール」にてご連絡いたします。
※与信結果や経過状況により、ご注文後、別のお支払い方法をお願いする場合がございます。
※ご注文内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。
3.株式会社ネットプロテクションズにて、決済処理
プリントモールでは、商品お届け日=売り上げ換算日となります。
お届け日は、発送日の翌日以降となりますので、ご注意ください。
(例:ご注文が12月31日で、当店お届け日が1月5日だった場合、1月のご請求額に計上されます)
月末締めで、1ヶ月のご利用金額をまとめて決済処理いたします。
4.請求書の送付とお支払い
株式会社ネットプロテクションズより、ご購入の翌月第2営業日に請求書が発行・郵送されます。
請求書内の記載に従い、銀行口座またはコンビニの払込票でお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
※当店指定の振込先とは異なりますので、ご注意ください。