1. ネット印刷 プリントモール ホーム
  2. 増刷のご注文方法

増刷のご注文方法

増刷・再注文について

プリントモールでは、過去にご注文いただいた冊子の増刷依頼も受付けております。
※お問い合わせにてご注文いただいたお客様、前回注文番号が分からないお客様はお問い合わせください。

【増刷・再注文のメリット】

  • ●データの再入稿が不要
    当店にて過去の印刷データを保管していますので、再入稿は必要ありません。
  • ●データチェックが不要
    お客様側でのデータ確認がありません。入金いただければ、すぐに印刷受付が開始されます。

増刷・再注文をお考えのお客様は以下の条件をご確認ください。

【増刷・再注文の条件】

  • ●過去1年以内にご注文・納品された商品に限ります。
    ※ご注文後1年以上を経過した商品については、データを再度入稿いただく必要があります。
  • ●増刷を希望する商品のご注文番号が必要です。
    ※ご注文番号は、マイページのご注文履歴より確認できます。
     また、ご注文時に送付された案内メール内にも記載されております。
ご注文番号は、マイページのご注文履歴より確認できます。

増刷・再注文の手順

手順1.マイページにログインする

右上もしくは上部の「ログイン」よりマイページにログインします。
ログインには、会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要です。

マイページにログインする

手順2.ご注文履歴のページにアクセスする

ログインしたら、「マイページ」ボタンをクリックし、
上部のマイページメニューから「注文情報」を選択します。

ご注文履歴のページにアクセスする

手順3.増刷したい商品を選択する

注文情報の中から、増刷したい商品の「ご注文番号」と「仕様」をメモしておきます。

手順4.商品の仕様を確認し、再注文を選択

前回商品の仕様と同じ仕様でご注文をおこなってください。
【注意点】
●以下の項目は、必ず前回注文と同じになるようご選択ください。

  • ・商品の種類
  • ・サイズ
  • ・色数
  • ・用紙の種類
  • ・ページ数
  • ・表紙PP加工の有無

手順5.カート内容を確認し、注文画面に進む

カート内に商品が入ったのを確認し、「ご注文画面に進む」をクリック

カート内容を確認し、注文画面に進む

手順6.品名を入力し、備考に前回の注文番号を記入して注文

「備考」に前回の注文番号と増刷希望の旨を必ず記入してください。
データの入稿は不要です。

品名を入力し、備考に前回の注文番号を記入して注文
カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00
フリーボイス0120-991-645
  • お見積り
  • お問い合わせ
  • 会員登録(無料)
会員登録はこちら

はじめに

  • 商品注文から発送までの流れ
  • 会員特典
  • よくある質問

商品注文

  • 商品の選び方
  • ご注文手順
  • オフセット印刷とデジタル印刷について
  • 取扱用紙について
  • 加工オプションについて
  • 冊子ご注文時の注意事項

データ入稿

  • 入稿について
  • web入稿

データチェック

  • データチェックについて
  • 受付日について
  • データチェックNGの場合

お支払い

  • お支払い方法
  • 請求書、納品書、領収書について
  • ポイントについて

納品

  • 納期について
  • 納品方法

返品・キャンセル

  • 変更・キャンセルについて
  • 返品について

サイト規約

  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 成人向け表現・著作権、肖像権について

その他

  • 見積り依頼について
  • お問い合わせについて
  • 資料請求について
  • 推奨環境

商品注文

  • 商品リスト

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス
  • 増刷のご注文方法

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール
  • ページ数調整用素材