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増刷のご注文方法
増刷・再注文について
プリントモールでは、過去にご注文いただいた冊子の増刷依頼も受付けております。
※お問い合わせにてご注文いただいたお客様、前回注文番号が分からないお客様はお問い合わせください。
【増刷・再注文のメリット】
●データの再入稿が不要
当店にて過去の印刷データを保管していますので、再入稿は必要ありません。
●データチェックが不要
お客様側でのデータ確認がありません。入金いただければ、すぐに印刷受付が開始されます。
増刷・再注文をお考えのお客様は以下の条件をご確認ください。
【増刷・再注文の条件】
●過去1年以内にご注文・納品された商品に限ります。
※ご注文後1年以上を経過した商品については、データを再度入稿いただく必要があります。
●増刷を希望する商品のご注文番号が必要です。
※ご注文番号は、マイページのご注文履歴より確認できます。
また、ご注文時に送付された案内メール内にも記載されております。
増刷・再注文の手順
手順1.マイページにアクセスする
TOPページ上部より「ログイン」し、右上の「マイページ」にアクセスします。
※ログインには、会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要です。
手順2.ご注文履歴のページにアクセスする
上部のマイページメニューから「注文情報」を選択します。
手順3.増刷したい商品を選択する
注文情報の中から、増刷したい商品の「ご注文番号」と「仕様」をメモしておきます。
手順4.商品の仕様を確認し、再注文を選択
前回商品の仕様と同じ仕様でご注文をおこなってください。
注意事項
- ●以下の項目は、必ず前回注文と同じになるようご選択ください。
- ・商品の種類
- ・サイズ
- ・色数
- ・用紙の種類
- ・ページ数
- ・表紙PP加工の有無
手順5.カート内容を確認し、注文画面に進む
カート内に商品が入ったのを確認し、「ご注文画面に進む」をクリック
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1.ご注文内容に間違いがないか再度ご確認ください。
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2.ご利用規約を必ずご確認のうえ、ご注文画面へお進みください。
手順6.品名を入力し、備考に前回の注文番号を記入して注文
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1.「備考」に前回の注文番号と増刷希望の旨を必ず記入してください。
データの入稿は不要です。 -
2.注意事項を必ずご確認いただき、次へお進みください。