1. ネット印刷 プリントモール ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 納品方法

ご利用ガイド

納品方法

納品方法について

発送についてプリントモールは送料無料です。
1商品1ヵ所目までは送料無料です。
2ヵ所以上への追加発送代は1ヵ所1箱につき1,500円(税込)です。
※1箱あたり最大25kgまでのお取り扱いとなります。

商品到着の目安

当店では、ヤマト運輸「宅急便」にて商品の発送を行っております。
商品は、発送日の午後から夕方にかけて出荷しております。地域によって到着までの日数が異なりますので、到着予定日の目安につきましてはこちらの「ヤマト運輸Webサイト」からご確認ください。(発地の郵便番号は924-0051とご入力ください。)

到着日や到着時間帯を予め指定したい場合は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

発送元の指定について

発送元(荷主欄)の指定を「プリントモール」と「お客様名」からご選択いただけます。ご注文フォームにてご指定ください。

お荷物の配達状況のお問い合わせについて

商品の発送完了後、当店から【商品発送完了メール】を送信いたします。メールには宅配業者が発行する、お荷物の「お問い合わせNo.」を明記いたしますので、宅配業者のホームページから配達状況を確認することができます。
ヤマト運輸

トラックでの一括納品

A3ダンボール10箱以上、または重量が300kg以上の商品の場合、トラックにて一括納品させていただく場合がございます。その際は事前に当店のスタッフよりご連絡いたします。

トラックによる一括納品ではなく、ダンボールによる梱包発送を希望される場合は、発送代の一部をご負担していただく場合がございます。予めご了承ください。

注意事項

  • 沖縄県、一部離島などは別途送料がかかります。
  • 地域・天候・交通事情などにより、商品到着が遅れる場合もございます。

ご利用ガイドTOPへ
カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

  • カスタマーサポートセンター電話番号
  • お見積りフォームへ
ホームへ会員登録へお問い合わせへ
会員登録はこちら

はじめに

  • 商品注文から発送までの流れ
  • 会員特典
  • よくある質問

商品注文

  • 商品の選び方
  • ご注文手順
  • オフセット印刷とデジタル印刷について
  • 取扱用紙について
  • 加工オプションについて

データ入稿

  • 入稿について
  • web入稿

データチェック

  • データチェックについて
  • 受付日について
  • データチェックNGの場合

お支払い

  • お支払い方法
  • 請求書、納品書、領収書について
  • ポイントについて

納品

  • 納期について
  • 納品方法

返品・キャンセル

  • 変更・キャンセルについて
  • 返品について

サイト規約

  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 成人向け表現・著作権、肖像権について

その他

  • 見積り依頼について
  • お問い合わせについて
  • 資料請求について
  • 推奨環境

商品注文

  • 商品リスト

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール