今すぐお得に!通常料金から1,000円OFF

人気商品トップ3 30秒見積り

商品一覧

オプション・サービス

お役立ちページ

脱プラ、SDGsできるクリアファイル
冊子製本お役立ちコラム
ボックスプリント
賢者の販促
デザインモール
プリントモール公式インスタグラム
FSC®認証用紙について
  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 納品方法

納品方法

納品方法について

発送について

プリントモールは送料無料です。
1商品1ヵ所目までは送料無料です。
2ヵ所以上への追加発送代は1ヵ所1箱につき1,500円(税込)です。
※1箱あたり最大25kgまでのお取り扱いとなります。

商品到着の目安

当店では、ヤマト運輸「宅急便」にて商品の発送を行っております。
商品は、発送日の午後から夕方にかけて出荷しております。地域によって到着までの日数が異なりますので、到着予定日の目安につきましてはこちらの「ヤマト運輸Webサイト」からご確認ください。(発地の郵便番号は924-0051とご入力ください。)

到着の日時指定をご希望の場合

発送日の前営業日午前中までにカスタマーサポートセンターまでにメール・またはお電話にて
ご連絡いただければ対応いたします。それ以降は日時指定が出来かねます。

商品発送手配が完了後は、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせのうえ、
ご変更いただきますようお願いいたします。

発送元の指定について

発送元(荷主欄)の指定を「プリントモール」と「お客様名」からご選択いただけます。ご注文フォームにてご指定ください。

お荷物の配達状況のお問い合わせについて

商品の発送完了後、当店から【商品発送完了メール】を送信いたします。メールには宅配業者が発行する、お荷物の「お問い合わせNo.」を明記いたしますので、宅配業者のホームページから配達状況を確認することができます。
ヤマト運輸

トラックでの一括納品

A3ダンボール10箱以上、または重量が300kg以上の商品の場合、トラックにて一括納品させていただく場合がございます。
その際は事前に当店のスタッフよりご連絡いたします。

トラックによる一括納品ではなく、ダンボールによる梱包発送を希望される場合は、発送代の一部をご負担していただく場合がございます。
予めご了承ください。

注意事項

● 沖縄県、一部離島などは別途送料がかかります。
地域・天候・交通事情などにより、商品到着が遅れる場合もございます。

カスタマーサポートセンター[受付時間]平日9:00〜18:00

フリーボイス

0120-991-645

質問や不明点など、お気軽にお電話ください