ご注文について
注文方法を教えてください。
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当サイトにログイン後、お客様のご希望の商品をお選びいただき、プルダウンで仕様を選んだら、
ご希望の部数の金額をクリックしてください。注文画面へと進みます。
詳しいご注文方法は「ご利用ガイド」をご確認ください。
FAXや電話で注文できますか?
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誠に申し訳ございませんがすべてWebのみのご注文受付となっています。
「注文/データ入稿日」=「印刷される日」ではないのですか?
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ご注文後、データチェックおよび入金確認を行い、「データチェック、入金確認が完了した」時点で
印刷日を設定し「受付日ご連絡メール」をお客様にお送りします。
実際に印刷が開始されるのは、その翌営業日からとなりますので、最短でも「ご注文日」の翌営業日からの印刷開始となります。
受付日とは何ですか?
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①入金確認 ②データチェック の両方が完了した日のことをいいます。
これ以降は印刷が開始され、データの再入稿・ご注文キャンセル時の返金はお受けすることができません。
発送日も受付日を元に計算されます。詳しくは「受付日について」をご確認ください。
注文してから入稿までの時間に締切はありますか?
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ご注文後、未入稿の状態が7日間続いた場合は自動的にキャンセルとなります。
7日間以上未入稿のままにしておきたい際は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまで事前にご連絡ください。
商品代金はいつまでに支払えばいいですか?
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商品代金は、ご注文後7日以内にご入金ください。
ご入金されない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、お早めのご入金をお願いいたします。
ご入金や決済手続きが確認できない場合、商品の発送が遅れる可能性がございます。
詳しくは「お支払い方法」をご確認ください。
前回注文したデータで注文したいのですが?
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当店では注文日より1年間はデータ保管させていただきます。前回のご注文日が1年以内の場合、増刷依頼も承っております。
前回のご注文と同じ仕様でご注文のうえ、備考欄に「前回の注文番号」と「増刷希望」の旨を必ず記入してください。
データ入稿はご不要です。詳しくは「増刷のご注文方法」 をご確認ください。
予備はつきますか?
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当店では印刷機の都合により印刷予備をお付けしておりません。
ご希望の場合は、受付確定前までに予備のご希望をカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
また、ご希望の予備数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
注文後に部数変更できますか?
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コンビニ決済を除き、受付確定前であれば変更可能です。
【受付日ご連絡メール】送付後は対応が出来かねますのでご注意ください。
詳しくは「変更・キャンセル」をご確認ください。
注文ナンバーとは何ですか?
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ご注文時に発行される、pmで始まる9桁の番号です。
進捗の確認や、お問い合わせ、銀行振り込みの際にも注文ナンバーが必要となります。
注文ナンバーは[注文内容確認メール]に記載をしており、マイページからもご確認いただけます。
注文フォームの「品名」には何を入力すればいいのですか?
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品名は、注文ナンバーとともにお問い合わせ時や商品発送時などに表記されます。
お客様が管理しやすい品名を入力してください。
注文をキャンセルしたい
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キャンセルも受け付けております、カスタマーサポートセンターまでお電話でご連絡ください。
一部、進行状況、仕様に応じてはキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。
データチェックが完了し、印刷作業に進んでいる場合、キャンセルは承っておりません。
注文前に、実際に会って打ち合わせをしたいのですが。
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基本的に電話とメールでご注文いただいております。
ご来社いただいてのお打ち合わせをご希望の場合、別途検討させていただきます。
カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
上記に記載されていないお問い合わせは、こちらをご利用ください。
電話でのお問い合わせ
カスタマーサポートセンター [受付時間]平日9:00〜18:00
0120-991-645
質問や不明点など、お気軽にお電話ください