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ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更とキャンセルは、電話連絡・メール連絡で承っております。
注文番号と変更内容をカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

カスタマーサポートセンター

[受付時間]平日9:00〜18:00

フリーボイス

0120-991-645

お問い合わせ お問い合わせ

ご注文内容の変更

変更内容 受付可能期間
印刷物の仕様変更(サイズや色、用紙等)

受付確定前まで
受付確定=データチェックと入金確認が完了した日
※一部、定期製造商品を除く

データの再入稿
お支払い方法の変更
発送先の追加、部数内訳の変更
発送先住所 発送予定日の前営業日
午前12時まで

商品の金額に関わる変更は、受付確定前までとさせていただきます。
マイページでご注文情報のステータスが「受付確定」「製造中」になりますとご変更は出来かねます。

なお、お客様のご都合により発生した追加のお振込み・払い戻しに関わる手数料はお客様のご負担となります。

ご注文のキャンセル

キャンセルも承っておりますが、進行状況・仕様に応じてはキャンセル料金が発生いたしますので、
あらかじめご了承ください。

進行状況 キャンセル料金
ご注文のみ キャンセル料金 なし
受付確定前
データチェックはすでに完了しているが、入金していない状況
商品代金の20%
受付確定後
データチェックと入金確認が完了し、製造が開始されている状況
キャンセル不可

キャンセルに伴うお支払いにつきましては別途ご案内させていただきます。

ご注文の自動キャンセル

当店では以下の状況が続き、お客様とご連絡が取れない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
キャンセルとなりましたら、お手数ですが、再度注文をお願いいたします。
ご入稿やご入金が遅くなる場合、お電話・メール・お問い合わせフォームにて、
「ご注文番号と入稿または入金が遅くなる旨と、入稿・入金の予定時期」をお知らせください。

進行状況
ご注文が確定したのみで、その後7日以内にデータ入稿が確認できない
入稿データに関する確認事項のメールを当店から送信後、7日以内にご返答もしくは再入稿が確認できない

ご注文内容の変更、キャンセルにつきましてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

カスタマーサポートセンター[受付時間]平日9:00〜18:00

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質問や不明点など、お気軽にお電話ください