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変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、電話連絡でのみ承っております。
お手数ではございますが、当店カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

プリントモール カスタマーサポートセンター
TEL 0120-991-645
【受付時間】平日9:00〜18:00

変更内容と対応可能期間

変更内容 受付可能期間
印刷物の仕様の変更 【受付日ご連絡メール】受信前まで
データの差し替え 【受付日ご連絡メール】受信前まで
支払方法の変更 【受付日ご連絡メール】受信前まで
発送先の数・部数分けの指示 【受付日ご連絡メール】受信前まで
発送先の住所 発送予定日前営業日 午前12時まで
  • 基本的に、商品金額の増減に関わる変更は受付日と発送予定日が確定いたします【受付日ご連絡メール】受信前までとさせていただきます。
  • なお、【受付日ご連絡メール】受信後の変更につきましては、一旦キャンセルとして取り扱わせていただきます。その場合、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • お客様のご都合による変更で発生いたしました追加のお振込、払戻しに関わる手数料はお客様の負担とさせていただきます。ご了承ください。
  • 変更後のご注文内容につきましては、必ずマイページからご確認ください。

キャンセル

プリントモールではご注文いただいた商品について、キャンセルも受け付けております。一部、進行状況、仕様に応じてはキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

進行状況 キャンセル料金
ご注文内容の確定のみ キャンセル料なし
【データ入稿完了メール】受信後 商品代金の20%
【受付日ご連絡メール】受信後 商品代金の100%
  • キャンセル料につきましては、キャンセル受け付け後2営業日以内に当店指定の銀行口座へお振込ください。お振込に関わる手数料につきましてはお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。
  • 2週間以上、進行が滞っている場合には当店からご連絡させていただく場合もございます。

自動キャンセルについて

当店では以下の状況が続いた場合、ご注文内容を自動的にキャンセルさせていただきます。
進行スケジュールなどに変更が生じましたら、お手数ですが、事前にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

進行状況
ご注文が確定したのみで、その後7日以内にデータ入稿が確認できない
データトラブルで当店より再入稿をお願いし、その後7日以内にデータの再入稿が確認できない
データチェックNGの連絡後72時間以内に、返答が確認できない
お客様が再入稿をご選択後、7日以内にデータ入稿が確認できない

ご注文内容の変更、キャンセルにつきましてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00
フリーボイス0120-991-645
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