配送料・お届けについて
送料はいくらですか?
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一つの商品につき1カ所目までの送料は商品価格に含まれております。(沖縄県、一部離島は除きます)
納品先が数ヶ所あるのですが分納できますか?
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分納も可能です。2ヵ所目以降は別途送料がかかります。追加の送料は1カ所につき1,500円(税込)です。
ネットからの注文時は、最大5ヵ所となります。6ヵ所以上をご希望の場合、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
配達の日時指定や変更はできますか?
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発送日の前営業日午前中までにカスタマーサポートセンターまでにご連絡いただければ対応いたします。
それ以降は日時指定が出来かねます。
※商品発送手配が完了後は、お客様自身で配送会社へのご連絡をお願いいたします。
会員登録の住所以外へ発送することはできますか?また、注文後に発送先を変更することは可能ですか?
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ご注文の際に、発送先住所を追加入力し変更することが可能です。
また、受付確定前であればお届け先変更は可能です。※マイページからの変更はできませんので、ご注意ください。
ただし、進捗状況によっては、変更をお受けできない場合もございます。
クライアントに直送したいのですが、プリントモールの名前以外で送れますか?
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可能です。ご注文フォーム入力時に「送り元」にお客様のお名前をご選択ください。
3営業日・5営業日というのはどうやって数えるのですか?
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受付日の翌営業日から3営業日目・5営業日目に発送となります。
商品により営業日の換算方法が異なりますのでご注意ください。詳しくは「納期について」をご確認ください。
データが再入稿になったら、発送日はどうなりますか?
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発送日は受付確定後に決定されます。 再入稿になった場合、再度データチェックを行う必要があるため、発送日が遅れる可能性があります。 なお、サイト内で「●営業日対応」と記載されているのは、印刷開始から発送までの日数を指しますので、ご注意ください。 詳しくは「受付日について」をご確認ください。
梱包形態の指定、数量の仕分けは依頼できますか?
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申し訳ございませんが、現在梱包形態・仕分けのご依頼には対応していません。
納品書はどこに入っていますか?
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納品書はお付けしておりません。必要な場合、注文履歴よりダウンロードください。
完成した商品の一部を保管してくれますか?
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申し訳ございませんが、保管業務は承っておりません。
商品が届かないのですが?
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出荷時にお送りする【商品発送完了メール】に、配送業者のお問い合わせURLと商品のお問い合わせ番号を記載してあります。
そちらより、お客様にて商品の配達状況をご確認いただけます。
日本以外にも発送はできますか?
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申し訳ございませんが、国内発送に限定させていただいております。
納品時のダンボールのサイズ、箱数を教えてください。
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商品によって異なりますので、計算してお知らせいたします。カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
上記に記載されていないお問い合わせは、こちらをご利用ください。
電話でのお問い合わせ
カスタマーサポートセンター [受付時間]平日9:00〜18:00
0120-991-645
質問や不明点など、お気軽にお電話ください