1. ネット印刷 プリントモール ホーム
  2. よくある質問
  3. お届け・配送について

よくある質問

お届け・配送について

クライアントに直送したいのですが、プリントモールの名前以外で送れますか?

ご対応いたします。当店の名前以外に、お客様のお名前で発送が可能です。
ご注文フォーム入力時に「送り元」にお客様のお名前をご選択ください。

納品時のダンボールのサイズ、箱数を教えてください。

商品によって異なりますので、計算してお知らせいたします。カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

日本以外にも発送はできますか?

大変申し訳ありませんが、当店では国内発送に限定させていただいております。

発送先は変更できますか?

印刷が開始される前であれば、ご注文受け付け後のお届け先変更は可能です。
ご希望の場合は、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。
(※マイページからの変更はできませんので、ご注意ください。)
ただし、進捗状況によっては、変更をお受けできない場合もございます。ご注文前にお届け先をご確認いただき、ご注文されることをおすすめいたします。

配達時間の日にち指定はできますか?

ご対応いたします。発送日前日の午前中までにカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

商品が届かないのですが?

出荷時にお送りする【商品発送完了メール】に、配送業者のお問い合わせURLと商品のお問い合わせ番号を記載してあります。そちらより、お客様にて商品の配達状況をご確認いただけます。

納品書は発行してくれますか?

マイページよりいつでも発行が可能です。マイページにログイン後、「ご注文履歴」から、納品書を発行したい商品の「詳細」ボタンをクリックしてください。
発送先の明細欄に、納品書発行ボタンがございます。


カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

  • カスタマーサポートセンター電話番号
  • お見積りフォームへ
ホームへ会員登録へお問い合わせへ
会員登録はこちら

商品カテゴリから選択

商品仕様から選択

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール