- ネット印刷 プリントモール ホーム
- よくある質問
- お届け・配送について
よくある質問
お届け・配送について
- クライアントに直送したいのですが、プリントモールの名前以外で送れますか?
- 納品時のダンボールのサイズ、箱数を教えてください。
- 日本以外にも発送はできますか?
- 発送先は変更できますか?
- 配達時間の日にち指定はできますか?
- 商品が届かないのですが?
- 納品書は発行してくれますか?
クライアントに直送したいのですが、プリントモールの名前以外で送れますか?
ご対応いたします。当店の名前以外に、お客様のお名前で発送が可能です。
ご注文フォーム入力時に「送り元」にお客様のお名前をご選択ください。
納品時のダンボールのサイズ、箱数を教えてください。
商品によって異なりますので、計算してお知らせいたします。カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
日本以外にも発送はできますか?
大変申し訳ありませんが、当店では国内発送に限定させていただいております。
発送先は変更できますか?
印刷が開始される前であれば、ご注文受け付け後のお届け先変更は可能です。
ご希望の場合は、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。
(※マイページからの変更はできませんので、ご注意ください。)
ただし、進捗状況によっては、変更をお受けできない場合もございます。ご注文前にお届け先をご確認いただき、ご注文されることをおすすめいたします。
配達時間の日にち指定はできますか?
ご対応いたします。発送日前日の午前中までにカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
商品が届かないのですが?
出荷時にお送りする【商品発送完了メール】に、配送業者のお問い合わせURLと商品のお問い合わせ番号を記載してあります。そちらより、お客様にて商品の配達状況をご確認いただけます。
納品書は発行してくれますか?
マイページよりいつでも発行が可能です。マイページにログイン後、「ご注文履歴」から、納品書を発行したい商品の「詳細」ボタンをクリックしてください。
発送先の明細欄に、納品書発行ボタンがございます。