- ホーム
- お知らせ一覧
お知らせ一覧
- 2020年05月01日
- 【新商品】【キャンペーン】「中綴じカレンダー(フリーデザイン)デジタル」追加!今ならポイント2倍です!
イベントの記念品やご挨拶のお供に大活躍の「中綴じカレンダー(フリーデザイン)デジタル」が新登場!
今なら【ポイント2倍】のキャンペーンも実施中。
この機会にぜひご利用くださいませ。
⇒詳しくはこちらから
- 2020年04月10日
- サーバーメンテナンスのお知らせ
下記日程にてサーバーのメンテナンスを行います。
サーバーメンテナンス予定:
4月12日(日) 20:00~21:00
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。
メンテナンス中はサイトへのアクセス・ご注文・データの入稿等ができません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
- 2020年04月06日
- 【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う配送への影響について
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う物流の制限により、
一部地域への商品配送に遅延が生じる場合がございます。
該当地域につきましては、運送会社のホームページ等でご確認ください。
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
このほか感染状況、社会情勢の変化に伴い影響が拡大する場合がございます。
その際は本欄にてお知らせさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
- 2020年04月03日
- クレジットカード決済ご利用のお客様へ
クレジットカード決済にてご注文いただいた際、ご注文・決済完了後、
もし「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、
お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
カスタマーサポートセンター:0120-991-645(通話料無料)
引き続き、プリントモールをよろしくお願いいたします。
- 2020年04月02日
- 【障害解消のお知らせとお詫び】「屋内用ポスター」ご注文時のエラーについて
掲載商品「屋内用ポスター」の一部仕様において、
内部サーバエラーによりご注文を完了できない障害が発生しておりましたが、
本日18時30分頃、上記障害を解消いたしました。
上記障害によりご不便をおかけしたお客様には深くお詫び申し上げます。
引き続き、プリントモールをよろしくお願いいたします。
- 2020年04月01日
- 【キャンペーン】新年度応援キャンペーンスタート(5/31まで)
新年度が始まりました!
販促物や名刺・案内など、色々なご準備が必要ではありませんか?
チラシ・名刺・封筒など人気の7商品を【ポイント2倍】でご提供いたします!
お得なこの機会にぜひご利用ください。
⇒詳しくはこちらから
- 2020年04月01日
- 【新商品】【キャンペーン】「屋内用ポスター」追加!今ならポイント2倍です!
告知やPRに大活躍の「屋内用ポスター」が新登場!
今なら【ポイント2倍】のキャンペーンも実施中。
この機会にぜひご利用くださいませ。
⇒詳しくはこちらから