1. 印刷・プリント通販のプリントモール ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 返品について

ご利用ガイド

返品について

印刷物は受注製造のため、お客様のご都合による返品、交換はいたしかねます。
品質管理につきましては万全を期しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。
なお、お客様作成のデータに誤字脱字・画像の間違い(解像度の設定も含む)などがございましても、返品・交換には対応致しかねます。予めご了承ください。

万一、商品に作業工程上のものと思われる汚れ、ピンホールなどがございましたら、商品到着後一週間以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。至急対応させていただきます。

当店にて、不良と認められる商品に限り、再印刷させていただきます。返品・再作業・再発送にかかる費用につきましても、当店にて負担させていただきます。
なお、再印刷の場合、納品いたしました商品は全数返品をお願いいたします。
1部でもお使いになられている場合は、上記の限りではございませんので、ご注意ください。

詳しくは「ご利用規約」をご覧ください。


カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

  • カスタマーサポートセンター電話番号
  • お見積りフォームへ
ホームへ会員登録へお問い合わせへ
ご利用ガイドTOPへ
会員登録はこちら

はじめに

  • 商品注文から発送までの流れ
  • 会員特典
  • よくある質問

商品注文

  • 商品の選び方
  • ご注文手順
  • オフセット印刷とデジタル印刷について
  • 取扱用紙について
  • 加工オプションについて

データ入稿

  • 入稿について
  • web入稿

データチェック

  • データチェックについて
  • 受付日について
  • データチェックNGの場合

お支払い

  • お支払い方法
  • 請求書、納品書、領収書について
  • ポイントについて

納品

  • 納期について
  • 納品方法

返品・キャンセル

  • 変更・キャンセルについて
  • 返品について

サイト規約

  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 成人向け表現・著作権、肖像権について

その他

  • 見積り依頼について
  • お問い合わせについて
  • 資料請求について
  • 推奨環境

商品注文

  • 商品リスト

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール