1. ネット印刷 プリントモール ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. Web入稿

ご利用ガイド

Web入稿

Web入稿の手順

  1. 入稿用のデータをひとつのフォルダにまとめます。
  2. フォルダを圧縮します。圧縮については「データの圧縮方法について」をご確認ください。
  3. マイページにログインします。
  4. マイページ「注文情報」タブをクリックします。
  5. 進行中のご注文
  6. データを入稿する商品の欄に表示されている「入稿する」ボタンをクリックします。
  7. 未入稿
  8. ファイル指定用の別ウィンドウが開きます。作成した圧縮ファイルを指定します。
    ファイル指定後、「内容を送信する」ボタンをクリックすると、データ送信が開始されます。
    ※圧縮ファイル以外は指定できません。データは事前に圧縮しておいてください。
    ※お客様の通信環境によっては、送信にかなりのお時間がかかる場合がございます。
  9. 内容を送信する
  10. データ送信が完了すると、入稿状況が「入稿済み」に変わり【データ入稿完了メール】が自動送信されます。
    上記2点がそろった時点でデータ入稿完了です。
  11. 入稿済み
  • ひとつの商品に対し、指定できるデータはひとつです。
      データが複数に分かれている場合はすべてをひとつのフォルダにまとめてから圧縮をしてください。
  • お客様の通信環境やネットワークの混雑状況によっては、正常にアップロードできない場合がございます。
  • データ入稿後、ステータスが「入稿済み」に切り替わらない、または【データ入稿完了メール】が届かないなどの場合はお手数ですがカスタマーサポートセンターまでお電話にてご連絡ください。

ご利用ガイドトップへ
カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00

ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

  • カスタマーサポートセンター電話番号
  • お見積りフォームへ
ホームへ会員登録へお問い合わせへ
会員登録はこちら

はじめに

  • 商品注文から発送までの流れ
  • 会員特典
  • よくある質問

商品注文

  • 商品の選び方
  • ご注文手順
  • オフセット印刷とデジタル印刷について
  • 取扱用紙について
  • 加工オプションについて

データ入稿

  • 入稿について
  • web入稿

データチェック

  • データチェックについて
  • 受付日について
  • データチェックNGの場合

お支払い

  • お支払い方法
  • 請求書、納品書、領収書について
  • ポイントについて

納品

  • 納期について
  • 納品方法

返品・キャンセル

  • 変更・キャンセルについて
  • 返品について

サイト規約

  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約
  • 成人向け表現・著作権、肖像権について

その他

  • 見積り依頼について
  • お問い合わせについて
  • 資料請求について
  • 推奨環境

商品注文

  • 商品リスト

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • バリアブルサービス

お役立ちページ

  • ギミック動画案内
  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール