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会員登録せずに注文できますか?

ご注文の際は会員登録(無料)が必要となります。

ログインIDがわかりません。どうすればよいですか?

「ログインID」は、ご登録時のメールアドレスになります。
お調べいただき、ご不明な場合はカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

トップページ右上の「パスワードを忘れた方」 より、再設定が行えます。フォームにお客様の氏名とご登録メールアドレスを入力してください。パスワード再設定画面のURLが記載されたメールをお送りします。
記載されたURLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。

会員情報を複数人で利用できますか?

会員登録の際、会員IDとしてメールアドレスをご登録いただいております。
注文後のやり取りはご登録いただいたメールアドレスにのみ送付していますので、複数名での利用は推奨しておりません。
情報の行き違いや混乱を防ぐためにも、1アカウント1名様でのご利用をお願いいたします。

注文者とデータ入稿者が違うときはどうしたらいいのですか?

お支払い・発送・データ確認などのお問い合わせ先がわかるようになっていれば問題ありませんが、情報の混乱や行き違いなどのトラブルを防ぐためにも、ご連絡先は1つにされることをおすすめしております。
詳細はご注文前にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

「マイページ」とは何のことですか? 何ができるのですか?

マイページとは、会員専用のページのことです。
主に、次の機能を備えております。
●データ入稿
●注文商品の進捗状況確認
●当店からの確認点の閲覧
●注文履歴確認
●見積書ダウンロード
●マイポイントの確認
●住所録の作成
●各種書類の発行

登録した住所やメールアドレスを変更したいのですが、どこからできますか?

ログイン後、マイページの「登録内容確認」より変更が行えます。

自動応答メールが来ません。

会員登録、ご注文時に、 service@printmall.jp のメールアドレスより自動応答メールをお送りしています。
届かない場合、次の理由があげられます。
●アドレスの入力間違い
●迷惑メールとして処理されている
●受信フォルダの容量オーバー等
以上ご確認のうえ、1時間以上経ってもメールが届かない場合は、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

退会はどこからできますか?

ログイン後、マイページの「退会手続き」よりパスワードを入力し、送信してください。
一度退会されますと、登録情報やご注文履歴などすべての情報が削除されます。予めご了承ください。

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上記に記載されていないお問い合わせは、こちらをご利用ください。

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