1. 印刷・プリント通販のプリントモール ホーム
  2. デザインサポート

デザインサポート





ご利用の流れ((お見積り依頼~納品まで)





まずはお見積りフォームよりお申し込みください。
ご記入いただいたお申し込み内容を元に、当店スタッフがご希望のデザインや仕様をヒアリングし、お見積りを作成いたします。

お見積りをご確認いただき、問題が無ければ、ご注文をお願いいたします。(デザイン進行のご案内後のキャンセルは、キャンセル料がかかります。)

データ作成に必要な素材をご用意いただいた後、データ作成を開始いたします。ご提案させていただいたスケジュールに従い、作成を進めさせていただきます。

データ作成完了後、PDF ファイルをメールにてお送りいたしますので、内容をご確認ください。(初校)
ご確認いただけましたら、当店までご連絡ください。修正箇所がある場合は、一緒に修正指示、差し替え素材をお送りください。なお、修正の際に補正、スキャニング、加工などが新たに発生する場合は作業料金が追加となりますので、ご了承ください。
データ修正を行い、再度データをご確認いただきます(再校)。3 回目の確認(念校)までが基本の流れとなります。これ以降のデータ修正につきましては、別途料金が発生する場合がございます。

当店で作成したデータの確認が完了(校了)しましたら、印刷工程を経て、商品出荷となります。
※作成したデータの納品は承っておりません。


カスタマーサポートセンター [受付時間] 平日 9:00~18:00
フリーボイス0120-991-645
  • お見積り
  • お問い合わせ
  • 会員登録(無料)
今すぐお得に!通常料金から1,000円OFF
サイトにない仕様や商品もお見積りします!
初めての方ガイドブック プリントモールのご利用方法ガイドダウンロード データ作成から入稿方法ガイドダウンロード

商品カテゴリから選択

オプション・サービス

  • 加工オプション
  • 取扱用紙について
  • デザイン制作サービス
  • DMオプション
  • 増刷のご注文方法

お役立ちページ

  • テンプレートダウンロード
  • 背幅計算ツール
  • ページ数調整用素材

環境に配慮した紙製クリアファイル

脱プラ、SDGsできるクリアファイル

必見!冊子づくりの虎の巻

冊子製本お役立ちコラム

多彩な成功事例をご紹介!

賢者の販促

ペーパークラフトやポスターなどデザイン済PDFを無料配布!

デザインモール

SNSでもサービス情報や
お役立ち情報を発信中です!

プリントモール公式インスタグラム
FSC®認証用紙について